フツカブン

28日
すんごく眠い のだが朝から高速のって水戸で業務の勉強会
テストっぽい時間が結構あったのでさっと終わらせて居眠りできた
水戸方面は高速結構混むのね 1時間くらいかかった
柏は15分で着いたのに
帰ってからけんに給付金あげる
その金で飯おごってもらう 薔薇絵亭て初めて行ったけどうまいな
ワインもあったしあとで飲めるときまた行ってみよ
で食ってさて寝るかと思ったらエアコンが壊れた
冬ならまだ許せるが
夏は死ぬ


29日
結局ろくに寝れなかった
仕事は昨日なにもやれなかった分ちょっと忙しい
それでも定時にあがるけど
そうだ29日だ ニクだ 肉
と思って共二で人拾ってハナマサ
そのあとそのまま車でぶらぶら
全く知らん道通ったり
つくばの心霊スポットとか誰か知らんかしら
12時回ってやっと帰宅
今日は昨日よか涼しいから寝れる事を期待