土曜日

遅めに起きてたまりにたまった洗濯物を処理
しながらたまりにたまった漫画の片付け
そろそろ減らすか本棚買うか迷う所だ
午後から悶としての練習
てか洗濯から練習までの記憶が無い
昼飯とか何食ったかまるで思い出せん 大丈夫か
なんかよくわからないゲームやったのは憶えてるが
練習は暑いのがとてもすごくつらい 
個人練まったくしてないのが不安だが意外と大丈夫
Mモト先生曰く「練習はしないほうがいい」はほんとなんだな
まあツーバスはまるでダメだが
休憩しながら2コマ分 きっつい
合宿以来初めてドラム触ったわ マメでけた
練習後すぐさいたま曲決め/飲みの買い出し
休日なのに西武の駐車場が異様に空いてて怖い
各種ビールかってアランくんちへ
アレやアレやらアレやら聞いて数曲決まる
その後脱線に次ぐ脱線
「m!!!p!!!!3!!!!!!!!!」
とかを久しぶりに見る
3時過ぎとかに解散
途中弟から車壊れた とか電話あったので朝まで起きてて送ってやるか
と起きてる どうせ4時ごろ出勤だし と
が普通に車あるし
「何とかなった」とか言って仕事行きやがった
このやろう