日曜日

流石に昼まで寝てしまった
なんか損した気分だ
社員が飯!というので共二へ 人がいないのでふたりでNONへ
バーガーでかい うまい 満腹
軽音の部員は全員弟子をひとり持った方がいいんじゃないですかとかの話をした
共二戻ってあまりに満腹なので昼寝
起きたらくさっき〜さんが来たのでおれも個人練
なんだか昨日より全然ツーバス踏めた気がする
イヤホンしてたから踏めてないのに気付かなかっただけかもしれないが
1時間くらいで終了
思いつきで実家帰る 
いろいろ大音量で聞きながら
フジファブリックいいなあああ
つくば戻ってあまりの暑苦しさにだらだらする
そろそろエアコン直すか 
最近暑くはないのでそうでもないがこれから辛そうだしな
そういや今日地震あったな けっこうゆれた 
とりあえず逃げれないので風呂入ってるときに揺れるのは勘弁