夜更かし金曜日とnot夜更かし土曜日

と思ったらもう0時過ぎてんのな
昨日は麻雀しました
来てくださった方々大変有り難う御座いました
いやあ勝たせてもらった
にしてもあんなにカオスなメンツでなあ
今日は朝寝坊してだらだら
実家からもらった大量の茄子焼いてカレーかけて食う
もう一眠りして練習の準備
ツインペダルもって秋葉原
持ち運ぶ事ねえだろうなあと思ってケース買わなかったから生身だ
車に置いといた所為でペダルあっつい
重いなあと思ったらくさっきさんがかなりの重装備で待ってた
恐れ入る
スティックかって練習へ
いやあ広い綺麗なスタジオ
つくばの方が狭いってどういう事だ
2時間練習して非常に疲れる
本番明日だ
やーべー
明日の何となく集合時間決めて解散
ほいで



またも




あれだ



病気だ

あいたたたたたたたた