午前九時

に出発して
国立まで行ってライブ出てきました
Uターンラッシュにびびってかなり早く出たけど早く着きすぎた
ハードオフで時間つぶしたり
なんだり
で会場入り
すんげえアウェイ
霰はメンバー少ないしねえ
時雨ファンが結構いてプレッシャー過ぎる

まあ
いつもどおりな感じではしりにはしった
撃沈
それにしても緊張したーわ
出番前に1リットル飲んで解消
のはずだったがただ単にテンポ上げる要因になっただけだな
反省
てか他のバンドやっぱうめえなあ
参った
ドラムのテクニックはいいとしておそらくおれよりでかい音出されてたのが悔しい
重いスティックでも使ってみるか
チャットモンチーとかエアーマンとか変態変拍子見れて満足
打ち上げはノンアルコールで参加
1時間ほどで帰り
今日来てくれた暇なのか暇じゃないのか分からない方々はありがとうございました
帰りも高速空いてたわー
一時間強でつくば
帰ってきてやっとビール
疲れた 
腰痛い
ねむい
寝る