あああああああああああ

3連休終わってしまった
意外と暇だった
ここ何ヶ月か休日はイベントとか遊びばっかりだったからなあ
何かしてないと頭か体が腐る
連休中映画4本も見ちまった
血を吸う宇宙とビジターQは久しぶりに見たけどやっぱりどうしようもない映画だ
今日はデッドオアアライブ2とバットマンビギンズだ
3本見ようと思ってたらバットマン長え 2時間オーバーか
しかし眠くならん
昼間の個人練小一時間とさいたま練くらいしかしてないもんなあ
牛乳飲みてえ
mixiアプリの漢字テストが鬼だ
20問位からがやばい 昨日は1時間くらいずっとやったけど
もう序盤同じ問題ばっかりで飽きた
グラディウスも移植の度合いどうこうより右手で十字キーってのがだめだ
何も考えずにビール飲んで絵書くのは楽しいや

サケロックしばらく聞いてなかったけどいいなあ