まさはる

政治の話なんかしない
しかし今日はだるかった
3連休とか体に悪いわ もう
朝から雨でずぶぬれだし
朝一の一服タイムが取れんくてコーヒーも飲めんかったので
次の休憩時間まであたまふらふら
参るわ
まだ忙しい時期じゃないのですらすら帰る
ミーティングに参加して
ドラムの集い参加して
飯に参加
フラガ久しぶりだー
まあいつもの感じでちょっと久しぶりの奴らもいて
彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しいかのじょほしいかのじょほしい
と鬱になって
とはいっても欲しい欲しいといいつつ何もしてないなー
楽家になりたいなーとか思ってるのと同じだなー
と 
そういう大きく力を注がなくちゃいかんようなとこに力が向かん
現状が楽しい
今楽しい
いいのか悪いのか
楽しいものをさらに楽しくする方が楽だし楽しいじゃない ね
なるようになるしなるようにしかならんし
というわけで
選挙には行きません 絶対に
学祭の宣伝の映像で火の着いたギターを弾く人の映像撮りたいけど
だれか火に強い人はいませんか 
おれはだめだ 
猫舌だし