胃死

朝から
朝じゃないけどZAZENの曲決めに遅刻
すらっと4曲決まる
だらだらしてからさいたま練
ベースの音作り難しえ そのあと買い物などをいとうちゃんふじもふと
女の子からいろんなシチュエーションで告白されまくる
というDVDを見つけて
これはやばい だれかの誕生日にプレゼントだ!
と思ったが廃人を作ってしまいそうだということで人道的にNGに
そういや結局F全集の続き買ってしまった キテレツとか
その後はらへった!飯!ラーメン!
で行った事無かったラーメン二郎へ 守谷まで
だめだ
もう行かねえ
ぜってえ行かねえ
量はそうでもないけど油過ぎる
天一のこってりがいかに上品か分かる
ランランの味と量のバランスを奇跡に感じる
麺類はスープまで残さずが信条だったが無理だった 小ラーメン(他の店なら中盛りくらい)だったのに
てか吐いた
店でてお茶飲んで一服しても胃のむかつきがとまらず
結局となりにあったブックオフのトイレへ
食ってすぐ吐くと食った時の味と変わらんのね 
というわけでもう行かない
もういやだ帰りたい 
何か優しい飲み物でも飲んで早く寝たい
そうだいちごオレでも
でローソン行ったらないので練乳あずき
んあまーい けどいまいち
明日早起きせないかんのに眠くならない 参った
しかも明日は古河の方まで行ってなんやかの説明とか 
社内とはいえみんなSSのマネージャーとかなんで今からびびってるわ
なにより
めんどくせえええええええええええええええええええええええ