星の王子様

仕事で古河までのんびり移動
shing02の星の王子様とか久しぶりに大音声で聞いたら感動した
やけに低音が漏れる営業車というのはどうなんだろうか
調子に乗って窓開けてオウテカとかメルツバウ聞いてみたり 
そりゃ音量は抑えるけど
慣れん車を3時間ほど運転して腰痛めた
方々に説明しにいかにゃいかんのが面倒だ
あしたはいわきかー
ひとりじゃないので今日のようなことはできん 参った
今日の実質仕事時間は少なかったな
密度は濃かったけどいつもは半日くらいかかる作業を3時間で
と思ったらあんまかわってねえな 
ちょいとだけ残ってさっさと帰る
ミーティーングーいろいろあったのをにやにや見る ふじもふおつかれ
もっちー部で久しぶりに村一
懐かしい 全然いってないなあ
酔ってたら泣くクラスの懐かしさ 店長?の髪がしろくなってたのもなんか泣ける
だれか懐かしい人達 村一行きませんか
おい へそ山