さっそく

連休明けで忙しかったー
当然のように引継は5時過ぎから始まるし
マニュアルでもあれば違うんだろうになあ なぜ無いのか
普通に帰ってから何が出来るて時間じゃないし
とりあえず最低でも来月いっぱいくらいは鬱日がつづくかもなあ
バンド練も増えるし遊びに行ってる余裕もないかも
というか金銭的にやばい 今年もすでにいろいろ無駄なもの買ったしなあ
そういやここ数ヶ月痛かった左手首が湿布貼ったら大分直った
体の不具合が直そうとしないと治らんてのはショックだわ
最近風邪引いてないなあ
なったらなったで愚痴るけどたまになるのは気持ちいいのに
またしばらくは休んでられなそうなので体調管理せんと
週一で天一行かんと