じゃじゃっじゃっじゃじゃじゃーん

で曲わかったらすげえ ナンバーガールだけども
今日は引き継ぎの先輩休みなので仕事進まず
合間見て自分のを引き継いだり
急にPC設定するからとかいって占領されて使えなかったり
設定したから担当よろしくとか言われたり
昼休みつぶされたり
まあいいか
iPhoneデスブログに載ってしまった事が非常に心配だ
だがジョブスなら ジョブスなら何とかしてくれる と思おう
宿直所にも仕事持ってるきてるけどやる気でねえええ
暇つぶそうにもmixiアプリも動かん
明日も仕事だが変えればバンド練が日曜とあわせて4つもあるし楽しみだ
とくにいとーちゃんのバンド 
にょほほ
ドラムが三つか いまいち治りきらん左手首が気になるな
とりあえず企画中のあのバンドとあのバンドとあのバンドも早く始めたい
のではやく学祭こねえかな 
つってももうあと2週間? はええ 
そんななか直前の日曜仕事とか行ってて間に合うんだろうか
やーばいね
しょうがないから耳コピ もできんから曲聞いとこ