洞峰公園にクマが出た

金曜から今日にかけていろいろしたしいろいろあったな 金曜は仕事終わってむしゃくしゃして腹が減って人を探しに共二 奇しくも?学祭前乗り日本海ツアーのメンツ 夢屋?すき家すき家〜寿司? とかでおたる寿司 いとうちゃんと勝負 24枚食ってなんとか勝利 ビッグ丼とかは全然きついが寿司はまだ食えるもんだなあ そのあと何となく洞峰公園 最近買った熊風の変な服を着たり着せたり木登りしなかったりする した いとうちゃんの転び芸が相変わらず見事 熊っぷりもあわせて腹痛くなるほど笑う 餃子に備えて遅くならないうちに帰る 土曜は予定通り10時出発で餃子祭りへ 2時間くらいのドライブは3人以上ならダレずに楽しくていいやね 初めて通るとこは風景だけで突っ込みどころ満載 12時ジャストに宇都宮駅着 餃子像で写真撮ったり 駅出てすぐの自販機で押尾水見つけて買って売り切れて ほいであるいてあるいて会場へ すんげえ人だ 餃子はそんなに食ってなかったかもしれん 行列疲れなどで1会場のみで退散 島村楽器でだらだら ドラム担当の人とカノウプス談義 セットは無理なのでスローンとかハイハットスタンド位から入手したいとこだ ミッシェルセッション用にクハラモデル買ってく 練習用の変なスライムみたいのも 帰りで駅に向かうとたくさんの警官 餃子祭りはそんなに警戒されてんのかと思ったら 愛子様がいらっしゃいますので とかいう いつも通り無精髭でバスローブ姿なので一人だったら任意同行とかあったかもしれんなあ 餃子の帰りはハードオフ班でちょいと別行動 八がジャンク?のビールサーバ買ったり してるうちに外は真っ暗で 慣れん道なので当然のごとく迷う 行きとは全く違う道で ついでの用事で実家よって布団とホットプレート回収 途中何も無い様な所でいきなり横切ってくる車がいてすごく焦った 親と電話中だったのにうわああああああとか行ってしまった 下手したら親に死亡事故の実況中継になるとこだった 危ない 運転中の電話はダメゼッタイ というか無謀運転はもっとダメだ 殺すぞ 異様に横からくる車にびびりながら帰筑 餃子部夜の部 米買ってビール買って餃子焼いて 焼きたてはいいなあ いいねえ 餃子浪漫なる地ビールがうまかった 紅一点の餃子がうまかった 0時前には片付けて解散 日曜は朝方PAの集まりがあったようだが余裕で寝過ごした ごめんなさい 昼から個人練 なんとなく基本にたちかえって? ドラムを始めた動機でもあるアヒトイナザワの練習 前日買ったクハラモデル使ってみたり これがいけなかった 今使ってるやつはもう1年以上は使ってるから普段と違うスティックの所為で変なとこにマメできた たくさん出来てて肉球のようだ パンパンでやらかくないのが憎たらしい 家電の練習チラ見してから募集中の新曲聞いたりK-ONブログ書いたり で片付け参加 ホコリが凄くていろいろ器官が死んだ いろいろ持って帰る羽目に がやっぱり掃除はいいやね 共二が広い! 見晴らし良くなったとこで募集中練 なんだかみんな疲れてるようで早めに終わる 休憩してミッシェルの集い 予想通りぐだぐだだった やっぱり課題曲がないときついのかね にしてもギターもうちょっと弾きたかった 次に期待 いろいろ持って帰る荷物を車に乗せて 部屋には運ばず ビールタイム なんか腹減ったなあと思ったら晩飯はカップ麺一個だったのか 眠いし寝る 腹へって起きないといいが 3日分ともなると長いし見づらくて困る