チェ

そうだ思い出した 餃子の帰り黒歴史MDを聞いて冷や汗をかく ということをやってたけど やっぱりLUNA SEAはかっこいい すげえ と思う のよ 何がいいのかといわれれば困るが とにかくアツい ラルクとか 一曲も曲名分からんバンド名もわからんメロコアぽいのとか ブランキーとかは今聞いても全然平気 m-floとかは無理 椎名林檎とかひっさしぶりに正しい街 というより無罪モラトリアム聞いた もんのすごく聞いてて恥ずかしい が すごくいい 今聞いてもよく出来てる ドラムとか音いいし 高校生の頃なんてエロい なんとふしだらな歌声だ と思っていたのに今聞くとじつはすごく丁寧に むしろおそるおそるとも言えるぐらい な感じで歌っててとてもかわいい あとでじっくり聞いて悶々と浸ろう 昔ハマった曲をちゃんとまた聞く というのはとても楽しい とても気持ちいい 聞き尽くした筈の予定調和と今の耳での発見と ちょっと恥ずかしく思う位の曲のほうがいいよな 体温が上がるのが分かる たまにはいいもんだと思った のを思い出した ほいで今日は仕事も月曜で手に着かず コーヒーがぶ飲み 仕事してると脳内で糖分とカフェインが消化されて減って行くような感覚がある 気のせい過ぎるけど 早く帰りたかったがミーティングには参加できず 飯には参加 サイゼでだらだら 12月ライブもバンド数多いようで人にやさしくで出るの気が引けるな すんごくやりたいけど それよりなんだか凄く楽しかった 楽しみだ 登山とかカレーとかの企画も練らんとなあ