ジャニイイイィィィィス

久々だあああああ 最近ほんとにCDに疎くなったなあと再確認 とりあえず1年超のブランクを埋める様に2007〜09年くらいに出たやつ中心に借りてみた つもり 予算も無かったので20枚しか借りんかったけど 金欠でヴィレッジでも島田虎之介の新刊を泣く泣く置いて帰ったり にしてもひさしぶりの音源入手で気分が浮つく クーポンもがっつり3500円分プラス二人紹介で2枚分の無料券と一枚につき50円引きのクーポン20枚つづり位とついでにポイントも溜まって1,000円分のクーポンになった とりあえず次回は無一文でも5000円分くらい借りれるってことか
ほいで共二で借りてきたCDを聞いたり 倉地久美夫相変わらずすげえ すげええええ youtubeで見て鳥肌たった曲名分からない曲が入っててすごくうれしかった neco眠る とかもよかったなあ ティポグラフィカは言うに及ばず nhhmbaseとかヴィラロボスとかも今更感はあるけどかっこええわ fox loco phantomも借りたしバンアパとかsea and cakeとかjoan of arcとか まだ聞いてないけど良さそうだ MSTRKRFTが予想以上にかっこ良くて参った いやあ参った なんやかやしてるうちに募集中練 風邪薬飲むとほんとリズム感おかしくなる ただでさえおかしいのに うでが急にもつれたり 練習後天一 よく考えたら二日連続 何を今更と言う感じだが やはりうまい 腹一杯で帰宅 薬のせいもあってすんごく眠い 明日ほんとに起きられるのかって感じで寝るのが怖い まだCDは半分も読込めてない  しかし 寝るかあ