決まらん

明日は久しぶりにジャニスに行くと言うのに借りたいものが全然思い浮かばん 行ってからでいいかあ選ぶの ああー誰かと音楽についてのみ語り明かしたい 曲聞きながら飲みながら語り倒したい あとマンガも さっきからいろんな人にあげるようCDの選曲してたらCD−Rが無かった まあ曲も決まりきってないんだが というかいろいろ聞いてしまって非常に効率悪し というかそうだ思い出した 今日はいろいろ部屋の片付けとかしよう思ってたのにさいたま練終わってうち帰ってふらりと横たわったら気がついたら暗くなってた すごくへこんだ 昼寝で5時間とか気持ちいいけどへこむ とりあえず洗濯してる合間に天一 うまい うますぎる 2階の席で一人で食うのは新鮮だった そのあとぶらぶら マエストロとか続きよみてえなあと思って古本屋とか 掲載誌も出版社もわからないので全然見つからん ついでに古着とか珍しくのぞく またしょうもない服買ってしまったり あとMMRに使えそうな生地の服探したり MMRといえば昨日はタカアランと大勝軒行ってその帰りにCD買ったっけ ジャンクコーナーの20円とか50円とかの 同じアルバム5枚とか そのあともっちー宅で曲決め 試聴 TMアツいなあ ギターソロとか まずは笑ってしまうのはご愛嬌 ライブ楽しみだ さあて明日は昼までは寝てられないし寝るかなあ 昼間あんだけ寝たから寝れるかどうか不安だが