からあげくん

ピザポテト味!!! なんだこりゃ 絶対買おう と思って晩飯買って帰ったら忘れてた事に気付いた 凄く気になる にしてもちょっと胃がつらいのでやめといてよかったかも ここ数日風邪かな 風邪だな うわ風邪だ と思っていろいろ対策 水曜は天一行ってネギラーメンこってりでビール飲んで8時間睡眠 それでも木曜だるいので5時にあがってランラン行ってBig丼小盛りと会社で買ったボジョレーを温めて砂糖と蜂蜜足してメチャクチャ着込んで12時間睡眠 でなんとか落ち着いたかも 今日はせきとタンくらいなもんで むしろ火曜からの暴眠暴食がたたってか食欲わかず 親子丼の様なものをやっと食ってシュークリームでぬる燗の日本酒をちびちび 3日分日記書いたら長えなあと思ったら仕事以外は食うか寝てるかで書く事無かった 今日はちょっと行動した 研究学園の方のケーズデンキ行ってみた iMac目当て 一応コーナーはあんのね 型落ちがいい感じのスペックで安くなってんのが憎い 実際見たけど27インチはでかい 置くとこ無い ノートはやっぱり好かん 21.5インチかあ と思ってたら型落ちのは24インチじゃねえか 新型21.5インチのほぼ同スペックより若干安い この葛藤どうしてくれよう 1時間くらいiMacコーナーとiPodコーナーうろうろ とりあえず型落ちは売り切れたら諦めるけどスペックとかはうちでよく確認しよう てことで帰り の前にワングー 買い忘れてた月光条例7と僕の小規模な生活3 藤田和日郎アツすぎ 福満しげゆき面白すぎ シグルイネタがいくつもあったけど他にもネタがあったんだろか シュークリームうまし シューはしっとりした生地が一番うまい さてそろそろ明日も朝方仕事いかんとやし寝ないといかんが 昨日寝すぎた所為連休前のせいか眠くない そう何日も酒×風邪薬もやりたくないしなあ あったかくしてれば寝れるべ ジャニスの返送用荷造りも済んだし よし ねる 倉地久美夫かけて寝んべさ