うあーあう

仕事があったがしかし結構ゆっくり起きて出社 2時間ばかり仕事して帰り ガソリン入れて共二へ 人が集まった所で カレー!!!! 土浦カレーフェスティバル すんごい食った ものすごく食った 風邪で弱った胃にひびくぜ オカターも発見したのでぶちかましを浴びせる 女連れでなんか来よって 悔しい喃 ギギギギ はともかくたくさんくった 手分けして買ったので20種くらい食った やっぱり格の違うカレーってのはあるもんだな 店に食べに行きたくなった 共二戻って昼寝する暇もなくさいたま練 昼寝もせずに練習をしていたのだが昼寝をして遅刻のみずきのせいで正味15分ほどのバンド練だった がなんだかおもしろいのでよし 帰ってから昼寝 起きてだらだらしてたらめずらしくタカヒロから電話で飯誘われたのでまたも土浦へ N山君ひろったりしてかっぱ寿司 ガリと茶が疲れた胃に非常に沁みる N山君注文のビールを店員が何も言わずおれの前に起きやがる そんなに飲めと言うのか それともおれがそんなにビール顔か ビール顔だが N山君ひとりでふらふら 意外とながいことだらだら笑って牛久土浦巡って帰り 今日はほんとに天気良かった 明日がほんとは晴れて欲しいんだがなあ 晴れろ!!!!