あうおうあ

昨日日記書くの忘れてた 今日洗濯もの乾かしに行くの忘れてた しかし昨日は筑波山疲れた 登山舐めてた 若干きついコースだったてのもあるし動きづらい格好だったのも悪かった けど楽しいな もっかい行きたい こんどは違う山か筑波山の名所コース行きてなあ もうちょっと寒くない時期に これからくるであろう筋肉痛が非常に怖い 運動もせんとな 今度のテニスOB会もテニスやるだろうし 怪我せんように気をつけよう 今日は今日で普通の時間に起きて不安になる 本当は休みじゃないんじゃないかという気配 怖い とりあえず外出てなんとなく休みの雰囲気だったので安心 ギターもって共二 主にホルモンの練習と音作りなどで2時間弱 シールド足らん あと弦とか電池とかいろいろ買わんとなあ ストラップもどっかいったし 昼寝して飯食ってドラム1時間 後募集中練 ドラムが下手すぎて泣ける ミーティングは終わるのはええ 飯行って バリバリっとなって そうですねーってなって また腹痛くなるほど笑って解散 今週は土曜まで仕事で月末も近いし真面目に仕事するかあ