27〜28の云々

昨日は珍しく飲みに誘われたのでほいほいついてく だらだら集まってヒゲ川宅に強襲 ボジョレーッ!!を飲む やっぱり八畳の部屋は羨ましい にしても変な面子だったな なかやますもとには悪いことしたなあ 飲んでしまったので送れもせずに どうやって帰ったんだか 今日はうっすら二日酔いと土曜頭で朝ぼんやり 仕事も進まず と思ったが月末で意外といそがしい それなりやって宿直 ひーまーすぎる 本もいつも持ち歩いてんのしかねえし ネットも出来んわで退屈この上ない 運悪く楽器も車に積んでないし 暇なので素振りとかしたり ラケットとかスティックで もう来週はOB会か 結局練習せんかった そういやテニス用の靴ねえな アスレチックで潰しちまったもんな ジャージもあるのか? とりあえず明日は掃除か 一旦片付けたのに風邪ひいたら2日で一気に汚くなったし ベッドの位置も変えんと 窓ぎわは寒い 肉部用のチャーシューもつくりてえな 朝宿直帰りに肉買ってタレに漬けてから掃除して昼寝だな 決定