実験

宿直といえば他にやることないからテレビを見たりするんだが もうテレビを見るって行為が新鮮 おーテレビだらだら集まってといえばいまこんなんかやってんのかとか見入るんなーだが すぐ飽きる この上ないひとり名前も知らんが芝居うまいなーとかハードコート思うんだからがなまえ まったく面白くない 見たりするんだが番組が悪かったのかも知らんが エンタの神様?とかまだやってんのかとか思って見たり手元 なんというかこわい 出来んわでのわるいー劇中劇を飲むよ見てるようなしらじらしさ あれやってる方もおもしろいと思ってやってないだろ絶対


とここまで予測変換に抗わないルールで書いたけど思ったより全然めちゃくちゃにはならんかった
あー しかし 暇だ 寝るかあ