外明るい

今日はなんだか午前中頑張りすぎて午後から休日出勤並みのテンション さっさと帰って の前にケーズデンキよってiMacみてうっとり でやはりひまで共二 誰も捕まらんので今日からイケメンになったと噂のふじもふ連れ出して飯 と人集めて 集まる前に急にカレー食いたくなって松屋 あの変な味のカレーははまる はまった はまっている 人集まってびっくりドンキー でカレー あと3週間かー的な話でだらだら そうなんだよ あと3週間なんだよ どうにもならんが頑張って生きよう 島田虎之介の新刊出てたの忘れてた しかしつくばで買えるのか ジャニス行くときにでもヴィレッジ寄ろう 借りる候補がいくつか DODDODOとneco眠るは借りよう あとあったらshabushabuとかDat popとかが気になる な