今日はなかなか

月で一番忙しい筈の日だがトラブルも少しで済んでちょいとの残業で帰り しかし月曜から気合いいれると疲れる 腹減って共二 もうほとんどいない のでhelloween練習してるやつらに混じって邪魔する ギターもやっぱり楽しいもんだなあ そのまんま流れで飯 宝島 牛スジうまー とかやってたらなんか見覚えのある前歯が 歯だ! どれくらいぶりだか忘れたが久しぶりすぎてなんか顔もわからんくて違和感 があの歯は忘れん うむ 元気そうでなにより 腹一杯で解散 ビールを買うつもりは無かったがローソン行ったらよなよなエールが入荷されてる ので買うしか無い飲むしか無い 思わず買い溜め やはりうまい 美味いビールは冬飲んでも美味い むしろ冬こそ美味い 美味いのよ ビールは うまい