しむ

今日は会社帰りに珍しくプラントへ 弦も買わんくちゃいかんかったのでついでにいろいろ見る VOXのAC30安ッ!と思ったらCCじゃなくて違うタイプだった 真空管じゃねえのか? あとnightrain初めて現物見たけど小せえな tiny terrorのがひとまわりでかい スネアスタンドが中古で3000円てのは危うく買うとこだった スティックのピエール中野モデルねえかなあとおもったが見つからず というかメーカーも知らんかった 弦を2セットと4弦をたくさん買って終了 着替えて共二でホルモン練 いやあ楽しい ギターもいいもんやね 音作りが今日は適当すぎた アンプ2台使った意味はあんま無かったかもなあ 二人で弾いてる感じだす為に片方ディレイでほんーのちょっとだけ遅れて出すとかもやったけどいまいち ピッチシフターじゃうまくハモリにならんし音もやせるしもうやめとこうか まずこの時点で頭振りすぎて首肩腰が痛い 練習後なぜかみずきがいて「飯行く?」と問うと「走りませんか?」質問を質問で返すやつは それはまあいいとしてじゃあ走るかと行ったのはまずかった 軽くユルく走ると聞いてたがそれは普段ある程度体動かしてる人間のそれだった まあ行けるだろと思った自分も甘い 平砂から二の宮公園の往復でおよそ5キロか 行きはよいよい帰りは怖いよとはこのことか 途中でマメできてそれかばってたら逆が尋常じゃあなく痛くなった これはきつい 明日ベッドから起き上がれるんだろか もう体中痛い とりあえず腹は減るのでサイゼで飯と創刊号の打ち合わせ 共二マガジンとか週刊少年キョウニとか 飯はがっつり食ったった ビアーとシガー買って帰り の駐車場から部屋までのおよそ5分がつらかった あんまりきつくて下向いて歩いてたらアパートの階段ですれ違った人がヒッと言って固まっててイラっとした 変質者でも見た様なリアクションしやがってと思ったがピンクのラメパン(パンタロンではない)履いて足引き摺って肩で息してたらそうもなるかも あいさつでもしときゃ良かったか とにかく よなよなエールはうまい!!!!! 寝るか