生きるのが辛い

土曜 筋肉痛がものすごい 左足甲も痛い がドラムの個人練 は意外と痛くない ついでにEagle fry freeとか ツーバスとか難しすぎる ひっさしぶりにTo the gallowsとかやったわ 相変わらず出来ないけど 遊びでやったみずきのドラムが面白すぎる ほいでテニスのOB会 コートまで歩くだけで一苦労 なんとかミニゲーム1回くらい というところでS本さんゲーム開始というところで本降り やはり さすが へそ山間に合わず ほいでもう飲むべとって案山子 へそ山を駅で拾って研修センターから歩き 4時半から延々飲む 結婚報告が4件!5人分! 全然気付かんかったまさか のふたりでおめでとうございます 案山子久しぶりすぎるけどうまい 日本酒おすすめがどれも美味い 10時ごろに一旦終了 研修センター戻ってからお土産にもらった日本酒でさらにだらだら ゴキブリポーカーとか 2時ごろ解散
日曜 明け方気持ち悪くなって目が覚める が起きるにも体が痛すぎて起きれず ひとしきり唸ってから就寝 その後へそ山に起こされて起床 あいつめ二次会不参加で寝てやがったから朝から元気だ で精算して解散 何人かはデニーズで朝飯 腹が痛いのとバスケ見に行きたかったので先に帰る 体育館ついてもバレーとか一応やったが全然もう全く何も出来ない バスケとかは論外 不参加で見物 ものすごく腹がへった状態で募集中練習 なんだか二日酔いなのかよくわからんが人の言ってる事が頭に入ってこない 二コマ分練習で空腹の限界 香辛飯屋にひさしぶりに チキンカツは予想以上に重かった 洗濯してる間のうたた寝が昼寝になって気がついたら2時間も いそいでコインランドリーに衣類放り投げてお好み焼きへ ほとんど食えんかったがウエヅさんひさしぶりに話せたのでよし ごちそうさまでした 今日はビールも入らん 部屋のどこかに湿布があったはずだが探すのも辛い やはり天一に行っておくべきだった あしたミーティング前にでも行くかな