彼女は24


でかい!!!!! 狭い部屋がさらに狭く いやあ会社帰りにまだ決めあぐねてたのを決めるだけ決めようと思って見に行ったら買ってた 車に乗せてから焦った 買っちまった と 誰を乗せるときよりも安全運転で 且つ興奮を押さえつけつつ部屋に運び もうぐああぁと箱を脱がせて いろんなものを入れたり出したり挿れたり で疲れた けど思ったより重くないのな 動作は軽快で泣けてきた いままでiTunesスクロールするだけでいったん動作止まってたもんなあ iPhotoもこんなにすらすら動くのか いやでも27inchにしなくてよかった というより24にして正解だ 部屋には27は無理だ 21じゃちょっともの足んないだろうし とりあえず設定とかはまあ終わったけどofficeとか入れるのは明日でいいか なんか買い物らしい買い物久しぶりだ すごく満足 なのでもう一本飲んで寝る