悩み

mac miniをどうしよう 弟に1万くらいで譲るか それとも何かに使うか ソフト1つくらいずつならそこまで遅くないし それにしてもあたらしいmac最高 新しくはないけど 画面きれいでNumberGirlのDVDとかみてまた感動 firewireがなくて情報移行させてないのが面倒だな iPhoneとか曲一回消えるしなあ 選曲せねば もう今日はホルモン練のせいで背中いたい首いたい にしてもホルモン楽しい ギター弾いてたまに歌って頭振ってで忙しい 練習したところで本番は頭振る方ばっかり集中して弾けんだろうな なんだか眠気をちょっと我慢したら眠気さめすぎた 明日は12時2時で練習とか明後日早番とか 昼寝でなんとかなるか なあ