21世紀が始まりますよ

きのうはいつのまにかねてたーあけましておめでとうございますー 昨日はほんとに何もしてなかったな 朝方実家帰っておせちと日本酒で酒縛りで外出できなくなってしまい かろうじて近所のカスミで缶コーヒー飲んだり家でおーい龍馬読んだりして時間つぶし 晩飯も食ってやっと法律的にも大丈夫だろってことこでつくばへ 途中下館ハードオフ Hiwattとか安いけどどうなんだろ テスコのギターが目を引きすぎる あとジャズマスター でもそれくらい つくばもどってもやることない やってなかったソフトのアップグレードとかiTunesのプレイリスト作りとか せっかくだし新年いい映画でも とアメリカンスプレンターが目についたので見やる どうも途中で寝てたらしい で2日親からの電話で起きる つくばで買い物するから昼でも一緒に といってたのに買い物飽きたからって10時に昼飯は早い てか10時に買い物飽きるってのは何屋を見てたんだ 寒い寒いいいながら飯食わせてもらえるのでキュートへ めしー 食ってぶらぶら 途中で起こされた感強なので昼寝へ 起きてからCD焼いて出かける 車とCD-Rの相性悪いなーと思ってたが焼く速度かえたら多少ましになった 80kidzがかっこう良い 猫がニャーも大音量で鳴ってよし で守谷のハードオフ 改めWonder Rex楽器コーナー寒し 有名メーカーのコーナーはそれなりだけど とエフェクタの棚で欲しかったオートワウ発見 安い!ので購入 
 ついでに買いあぐねてたシールドもCustomAudioJapanが安かったので購入 7mッ!! 早速帰ってエフェクタ試そうと思ったがシールド類全部共ニ まずは飯 というか飲みつぶれられるのは今日しかない とりせん とりせん閉まっとる! のでiias 人多いなさすがに ワインとビールと肉買って帰る 肉とワインうまー で部屋から変換ジャックやら何やら探してオートワウつなぐ 初エレハモだが流石だ どうやったら曲に合うんだ的な音も出るわ けっこういじれていいわこれ 説明書も一応ついてんのね と思ったら前の持ち主の保証書も 名前とかこそ書いてないが池袋イケベで購入日H21年12月て ほぼ新品じゃないか 得したわ ハードオフの保証よりイケベの保証のが長いという とりあえずでかい音でためしてえなあ こりゃもうロッキンポに導入するしかない 酔いつぶれるつもりでワイン一本行ってみたが今日は全然だな さっきからまたiTunesの聞き直し いろいろ懐かしい TheRaptureとか今何やってだろ タイトルの21世紀うんぬんは菊地成孔のまったくもって受け売りだが まだ21世紀も今年で10才 20世紀的な決定的POPが死んで 20世紀的なロックもほぼ死んでしまった 幼くして親がいない21世紀は見る夢はPOPかロックか あるいは電気羊か それともノイズなのか はたまた無音の世界か 平成生まれよりももっとおおきい断絶 2000年代はまだ遠い 失望させてくれんなやなあ