4対4対2013

オカターノーボルと天一行ってから麻雀〜ビリヤード 麻雀はどうしようもないルールでリーチドラ12 ビリヤードもこれまたどうしようもないルールで4:4:2013とかの点数でのぼるーの一人勝ち いやあ正月休み最終日遊べてよかった 日中あまりに暇 弟がiPhoneにするというので家族割なんたらの為に付いてったり よく見たらホワイト系プランは家族割ほぼ意味ないのか? それ終わってから共ニが開いてるというのでドラムたたきに やはりというかまあ当然はちがいる のでじゃあハードオフ ほとんど行ったことなかった水戸方面へ 3つ回って終了 そんなに面白い品揃えはなかったなあ オレンジのAD30が10万ジャストは泣きそうになった dual terrorといっしょかよ VOXもAC30cc2xになると中古でも10万はかたいなあ peaveyの小さめのキャビとか2、3万でけっこう見かけるけど共ニにあってもいいんじゃねえかなあ Traceは初心者にはきつい気がすんだよなあ グライコはいまだにわからん というかベースの音作り全般 そういやエフェクタ増えてきたけどちゃんと使い切ってないな アンプ直がやっぱり最高だが勉強のためにアンプに頼らない音作りもしてみるか とりあえずパッチケーブルとか増やさんとな あと電源関係があれば どうしてやりたいことは寝る直前の時間に一番思いつくんだろか 社会人であることが憎い ちゃんとした社会人かといわれるとすごく大きい疑問符がつくが でっかいクエスチョンマーク が