まだ with vs デカルト

怪現象起きねえかなあ 80kidzがクソかっこいいな This is my shit!!!!!!! 今日は地味にやることなかったな 共ニでだれか飯でもと思たら玉田しかおらん ので音作りの手伝い とスネアのチューニング 窓掃除など 飽きて途中で帰る 腹も減ってるのかへってないのか分からんので車でぶらぶら 野菜と肉と酒買って帰り からくりサーカスが目についたので読み始まったらやばい と思いつつ適当に一冊読んでやばいこれはまた読んでしまう と放棄 そういや菊地成孔の映画本も出るんだよなあ 買う 映画見たい どれみてもそれなりに楽しめるが選ぶ根気がない また共ニでZ級映画の上映会でもしたいわー ブレインデッドとか 一時期毎日なんか見てたけどなんだったんだろなあ