ねぶた

今日もなんやかやで忙しかったなあ 仕事中に飲んだかぼちゃミルクうまかったー 帰りにジャニス返送用の段ボールとかプチプチ買ったり その後は飯など 新年初ランラン でのぼると遭遇 隠し撮りとかする ぼーずーはいつ帰ってくんだろなあ 今日も笑って腹いてえ ランラン食った後はつらい あと帰ってからビアー アヒトがフェイバリット!と推す銀河高原ビール 苦みはほとんどなし フルーティというのはこういうビールのことなんだろうな いやフルーティというよりはジューシーか 倍音が効いてて中低域のしっかりした味 酵母?のせいかすごく酒!って感じがする 度数は普通に5なのに 炭酸は弱めだがそのせいもあってぐいと飲める 日本酒好きがはまるかもしれん味だなあ 飲後感があっさりなのが残念だな さてねるかー