Telecastic Fake警備隊

睡眠時間は十分なはずなんだが眠いな 共ニ行ってだらっとしてクリコンのDVDみたり そうだtitleさんごめんなさい忘れてた で飯 店移った方の大勝軒 もらって飲んだミソがすげえうめえ 次は味噌 とそしてご飯 そうだtwitter一応勧められてはじめてみたけどよくわからん というか考えつくアカウント名がことごとく埋まってる時点でなんかへこんだ ひさしぶりに聞いたCome to daddyがやばいなあ ああいうシャウトをできる人誰かおらんかえ もし万が一できるよって人がいたらどんな苦労をしてもコピーするんだがなあ とりあえず貼っておこう 

これ歌えるひとはぜひとも連絡ください