おれのせいで甲子園座行超特急

機材の話とかなー 楽しいんだけど興味の範疇を超えると全く分からんくなる 歪みに興味があんまりないからそっちのエフェクタとか あとコンプとかイコライザとか あるいはラインセレクタとか チューナーとかも興味がわかんなあ 楽器の話もとても面白いんだけどハイエンドとかは全く分からんし とにかく興味が広いのかその分非常に薄い んだろうなあ 夢屋のとりかつ丼は失敗だったな うまいけどやきからの方にしときゃよかった ああ 結局サッドヴァケーション見てないな 明日返却なのに そういう映画ってたまにあるな 何回借りるけどいっつも見ないで返すやつ すごい見たいんだけど見るコンディションを必要とするようなやつ 黒澤映画(清の方)は安心して?いつでも見れるけど青山真治(字がわからん)の映画はなんか気合いをいれんと見れない 気がする した している 明日もどうせ見ないだろうし あとでまた借りよう 

come to daddy やってるアホな人たちがいた てかDiliinger Escape Planかよ Aphexファンとしてはがっかりな出来だけど面白いのでよし さて寝るか