strom & 温泉

今日も意外と暇だった やることあったけどいつも厄介なひとらがいなかったおかげで仕事が進んで暇だった まあ要所要所でいらっとくることはあったが いつもよか全然まし 終わってから共ニ行ったり ドラム叩けんかったなあ 事変の曲決めなど の前に一回帰って曲を携帯に入れたり まあ9割9分やらんだろうけど三文ゴシップも入れてくかと思ってそういやまだ聞いてなかった ので聞いたら意外に良かった にしても巧いバンドが入れる電子音とか打ち込みとかって苦手だ 専用メンバーがいるわけでもないのにやたらがしゃがしゃやるのは下品だ またそれが効果的なのが腹立つ どうなんだろこういうの とにかく追いコンに向けてやるものが決まりつつあるのであとは練習だなー にょほほ