東京ウーロン茶

朝からドラム と思ったが寝過ごしてちょっとだけ てか朝寒すぎる 半袖で叩いてたら腹壊した そしてサイタマ練 およそ半年ぶりの練習か 予想通りいまいち ドラえもんベースが意外と使えたので良し 終わってからメインスピーカの修理とPAの集まり 自分含めわからないことだらけなのでそれをまず挙げていこうそして調べよう という話 途中で抜けて業務スーパーとか行ってチョコを買い漁る 業務スーパーにはなかったからクックYまで行ったけど 材料としてみるとチョコはたけええ つくば戻って1曲だけミッシェル叩いて クリーニング 洗濯 などの為に戻る 朝からのどが非常に痛い と思ってたら熱っぽい?体だるい?とか思えてきたので昼寝 昼寝に次ぐ昼寝 若干痛みがひいたかなあというところ 明日休みとっときゃよかったかもなあ