polynesia星

今日は個人練でドラムを2時間 握りを変えてみたら小指にだけマメできた 3つもか いてえじゃねえか 腹へって食い物探してぶらぶらするがカレーでもない牛丼でもないひとりで焼き肉もないというか金ない時間も9時過ぎて微妙だし寒いし寿司って気分にもならねえなあ大勝軒は行ったばっかりだし活龍は行ってやってなかったらへこむし龍郎はなんか怖いしマクドナルドも久しく食ってないがなんか違うファミレスも行く気せんし とたどり着くは天下一品 なんで気づかなかったか 迷ったときはもう天一にしよう 味覚と空腹の道標としよう なんだか駐車場もいっぱいだが食わずにいられんかった 待たなかったけど満員 迷わずラーメンこってり唐揚げ定食辛味タレにんにく有り 久しく行ってなかったのでメニューもまたなんか増えてて 蒸し鶏の何やらとか中華ぽいのが増えてた あと気になったのは目の前にあったタイムカードの名前 ニチャリ 名前なのか? はともかく旨かった 空腹は最高の調味料ともいうが 空っぽの胃にあのスープが充溢してさらに週末の開放感 素晴らしい ウーロンHi!!とか歌いながらビール買って帰る 大正ラガーうまし もうちょっとで気持ちよく寝れそうだああぁぁああぁ