Hardest My Guitar

土曜 さいたま飲みだ の前に募集中練 リハビリにもならんくらいやばかった とりあえず募集中は追いコンにはでなくなった けどもどっか外で というので予断を許さんねえ さいたま飲みはアレルギー発症でやばかった 揚げ物が多いのもヤバかった しかしよなよなエールは常に旨いな とりあえず曲も決まって良かった良かった バスドラが増える曲とか 
日曜 そこまで前日遅かった訳でもないのに寝坊 遅刻さいたま ベースの音作りが気にいったのができて満足だ 曲の憶え具合は不満足だ まあ楽しいので良しだ 共ニのホワイトボードに書いてあった「さいたま洋(30)」はちょっとおもしろかった そのあとバスケに参加 ものの数分でスタミナ切れ 合計でも20分と動いてなかっただろうなあ 死ねる 靴もはかなかったし 運動不足がほんとに深刻だな 昔は裸足でテニスとかしてたのにのう 死ぬほど死んで軽く別の打ち合わせしてからウエストハウスへ 米食いたかったが間違ってハンバーガー 結構旨いな アホのおかげでまた死ぬほど笑った 腹筋は意外と鍛えられてるかもしれんなあ笑いで 昼寝してからネリイカ練 返しうるせえと思ったがうるさい方が自然に叩けた 周りの音聞こえないと自分の音量気になって叩き方がちぐはぐになってたのは前から気になってたしこの方がいいのかも 曲思い出せてない割には楽しくできた 終わってから珍しく天とふじもとと夢屋 やきからだ 腹一杯 あとは洗濯物かわかしてる間車でぶらぶら 帰ってから違うアカウントのfotolifeの写真を違う日記に載せる云々をやってみたり ムービーがさすがに容量でかいのでなんとかしてみたり iMovieとかはじめて起動したわ すごく簡単なものならすごく簡単にできそうだな あとでいじってみっか