The wizard

朝からブレーカ落ちたり車にコート忘れてて寒かったり朝から不機嫌だ 鼻はまだずるずるだし会社行ったら換気もないから悪化 おかげで昼寝も出来ずあんまりに鼻がむずがるので風邪薬投入 効き目がでるのに2時間くらいかかりやがる やっぱりいつもの薬じゃないと具合悪いな 良くなってきたと思ってコーヒー飲んだら気持悪いし さっさと退社 共ニついた頃には眠気が絶頂 ちょいと昼寝してミーティング 追いコンは時間的にはなんとかなりそーね 課題はいろいろ多いけど それよかPA用のwikipediaがおもしろそうだ どうなることやら 終わってからフラガ うまいうまい焼き一択 エフェクタの話やら音作りの話やら普段あまり意識しないとこの話とか 参考になるねえ ふじもとも言ってたがエフェクタが欲しくなって困る アンプもスネアもシンバルもベースも欲しいのにどうしてくれよう そういや昨日からJeff millsにはまりっぱなし ニコ動で一通り見てからDVD持ってるの思い出した が部屋から探し出すのが面倒 というか発掘がかなりの手間だ 何回見ても頭おかしい 曲つなぐのとか遊びでやったことはあるけどテンポ合わせるだけでどれだけかかったことか おそらくは絶対音感ならぬ絶対リズム感みたいなものも持ってる人いるんだろなあ いやほんと すげえ まさに宇宙人 まさにwizard