BbB

いやいやいや月末はさすがに忙しいな つぶやいてる暇もあんまなかった 普通に2月月末は3日少ないのに月末が土日で5日分くらいの圧縮された仕事が来やがるからな まあなんとかしてなんとかした 帰りにとりせん寄ろう思ったらすげえ混んでて交差点20分くらい脱出出来んかった などしつつヘッド飲みを見物に というか飲みに 実家の新製品はわりかし好評で良かった良かった だらりだらだら と飲んでは話し話しては飲んでで4時か 9時間? 意外とあっというまだ と考えれば追いコンも軽いっしょ なー さて全く眠くないし酔ってもいないのが参った つってもいまからやることもないし とりあえず寝るか 明日はオイル交換とかしてえな 晴れればそれこそ何ヶ月かぶりの洗車を