Mondo Fontana

今日もほぼ二人分の仕事なので捗らず まあそんなことはどうでもいいのだわ 募集中のドラムがなあ いい具合にならん なんだろなあ しっくり来ない んむむむむむむむ 練習後大笑軒へ 初 だがうまい 今度は白つけめんにしよう あと麦茶には気をつけよう ステージが有るとは聞いてたがあんな感じかあ ドラムが置けるとこではなかったな そのあと共ニで個人練中のタマダ強襲 あまりの弾けてなさに3人で囲んで竹刀もって熱血的指導 ほんのちょっとぐらいはアドバイスになったと信じたい とっかかりは感覚的なものが無いと難しいがあんまり感覚で覚えすぎると理論が必要になったときとっつきにくいんだよな と思った 個人的には