鬼光光光光

花粉症ではないのだが 花粉症の季節になると事務所の換気もあまりされないのでホコリなどもたまってくるので結果ハウスダストアレルギーの自分も害を被る よってこの季節は体調わろし 毎年春秋は風邪引くなーと思ったが今から思えば気温の変化に対応出来ないだけじゃなくてアレルギーで慢性的に免疫不足だったんだろか はあ 出来るものなら息をしないで生活したい 前の席の人は臭いし いやはや しかししかし 今日はPAの集いpt2なので先に飯 とーるちゃんしか捕まらんかったが急遽タカタマダがふくむら行くというので参加 やっぱりうめええ さすが何故かBRUTUSに載っただけある 記事はちっさいが その後ロックマン10 スライディングもチャージもないんね すごくおもしろい 画質もシステムもあの程度なのに十分に楽しい 十二分に楽しい とかやってたらPA会に遅刻 いろいろ話してアレルギーと喘息起こして解散前に退散 もうしわけねえ にしても27インチでけえなあ いいなあ