HOa~

今日は密度的によく働いたなあ ぐらいしかかく事無い まあいいか 明日は人にやさしく練!!! 何ヶ月ぶりだか まだ何も決めてないなあ 新歓用だしあんまりぐちゃぐちゃすぎるのも考えものかしら よって今回はドラムで みずきあたりに叩かせても良いかも知らん ネタ曲探してるうちにまたもiTunesの曲巡りに スーパーカーとか懐かしいーと思って聞くが未だに全然ピンと来ない 特に中期 良い良いと言われてるものを受け付けないのは感受性が悪いのだろうか それか自分が聞きたいものぐらい自分で探すぜえええという気負いか何だかが人に勧められたものになにかしらのフィルターをかけてしまっているのか なんだろ まあいいやMadCapsuleMarketsかっこいい woodmanもまたはまりそう もっと酔った時に聞くとやばそうだなあ 今度試してみよう 今日はもう寝よう