My boredom

もう四月かー 早い 今日も普通に忙しい上に頼まれ事のミスから始まってその対応からムカつく電話請求書の再作成と同時にウイルスバスターで激重印刷エラーかと思えばエクセル落ちやがるウイルスバスターは中止押しても止まらねえやっと印刷かと思えば紙づまりファックスも紙切れ且つ紙づまりのコンボで怒り心頭 昼寝したら治まったけど たまにこういうときあるわね 昼飯の日替わり弁当を無理矢理卵とじ丼はソーセージとかにクリームコロッケ丼だった うまいが重い イライラするといいノイズが出る 出る気がしてるんだがたいていイライラする件て午前中なんだよな 飯食って昼寝すると治るのでギター弾くまでテンションが保てん そんな中人にやさしく練 とりあえず久しぶりすぎるので肩ならしというか準備運動というか 自分の耳をノイズに慣らす さすがにYAMAHAはきっつい音出るわ めまいがするような音 持ってったギターも悪いが 弾き始めて2秒で耳の高音域が死んだ これはそのままやったらやばいだろうなあ しかし楽しい くさっきーさんもノイズエフェクタが相変わらずですげえ音 ただしかしだらだらやるのは好きじゃないのよ俺の好きなノイズじゃないのよ というわけで考えんといろいろ なー