Hodoukenary!

暑いんだか寒いんだか涼しいんだか蒸すんだかよくわからん とりあえず風強いのは勘弁だ 仕事はさくっと帰って募集中練 練習不足により絶不調だ ワンタムでやってみたけどライドほとんど使わんので意味無いし 要検討 練習後何処で晩飯かを悩みに悩んで幸楽苑に 安くもなく高くもなくうまくもなくまずくもなく とりあえず腹は満ちた けどたぶんもう行かないんだろな その後たまだ家でタカとロックマン10 一機死ぬごとにわさびのり太郎 舌がしびれる 途中で空耳アワード休憩挟みつつ タカの華麗なプレーとたまだの鬼畜ボス戦にてやっと終了午前2時 疲れて帰る 帰ってきてカルピス飲んでも味覚が無い 恐るべきはわさびのり太郎 駄菓子軽んじかるべし