エロエロサワー

今日はひどかったな 朝から風呂の途中でガス切られるし ネットも止まってやがるし 泡もちゃんと流せずに風呂でてかゆいかゆい のまま秋葉原で練習 あちらのスタジオは高えね スタジオのドラムひでえチューニング と思ったらバンドで音出すといい感じ 不思議だ しかしレンタルのツインペダルは部品が足りんのかカタカタいっとる むかつくけど持ってく手間考えるとなあ 帰ってきてからは共ニでだらっと ひとしきりだらった後家でだらっと 漫画読む貪る あと郵便受け久しぶりに見たら払い忘れの諸々がいろいろあったので払いにセブン に行くついでに散歩 イーアス付近から細い道入ってったら怖かった 時間考えなければ徒歩でもいろいろ近い あとドミューンおもしろいなあ