ほにゃんこスパーク

今日は献血だったが忙しいのでスルー 意外とぎりっぎりで仕事はこなしてるつもり 事務職ならやる事はそこまでぶれないから早く帰ろうと思えば集中してやった分帰れるのがうれしい まあ机の片付けだけは一向に進まんのだが つーか書庫の使い方が適当すぎる 使いたい順に使うとか開いてるから使うは整理とは言わんのだ 先輩後輩とかじゃ無く書類にもヒエラルキーがあるだろうよんなろーあほか 自分のテリトリーは片付いてると落ち着かないが自分のとこ以外は片付いてないといらいらする これは決して矛盾ではない はず ミーティングは重くなるかなーと思ったがまあなんとかなったのかあれは 部長の手腕だな とりあえず現状がぐずぐずなのが分かっただけましだ 今回のはいわば事故の範疇 だが今のやり方じゃ悪意が入り込む余地があるのがまずい ルール上の問題とは別で 悪感情を生まないようにってのは重要かもなあ いや重要だ こういう話は長くなるし面倒だからやめよう 話が何回も鼻死と変換される 阿呆か それよっか新入生バンドへの力の入れようが難しいな なんで誰も立候補しないんだ こっちのが問題だろ 音楽が好きではないんだろうか これは 寂しい まあその辺もひとそれぞれに事情も性格もあるし まだ1つ(2つ?)だからあと2、3は組めるか どうしようもなかったらどうにかするかー ロキノンだろうがアニソンだろうがかかってこいやああああ ただしテクいのは勘弁