Never be cool

もう水でもなんとか頭洗える季節になったのね ホワイト餃子うまかったなやっぱり なんだかまわり見てると学生の方がおれより忙しそう/大変そう ちゃんと学業やってるようで感心感心 あー今日そんな書く事ねえな アスレチック行きてえ ギター弾こうと思って帰ってきたのに全く触ってなかったな youtubeで渋さとか見始めるから悪いんだ 悪酔い というかバッドトリップ 渋さ知らズは精神的に変なところにはまってしまうとあうあう言いながら泣きながら見続けてしまう ぜひライブをみんな見てほしい 見るべきだ 存在自体が奇跡 原始的に見えて極めて現代的 ペロかわいいよペロ はぁまた見てえなあ