Buddha Haircut

なんか銀行混んでるなー思ったら給料日直後かつもう始まった人はゴールデンウィークか 連休とかあんまり縁がないからなあ 残業こそほとんどしなくて済んでるが大型の休みは取れぬ 1週間ぐらい廃人生活してみたいのに むしろ連休こそなんかイベントあったり人の予定に合わせるから健康的な生活だったりする 気がする しかし今月はもしかしたら月末忙しいのか? 連休明けは地獄なのか? ただでさえ決算でしかも月末に連休絡むって普通におかしいだろ 連休はボーナス出る6月とかに合わせろよ 帰省とかにしたって4月に引っ越し5月に里帰りじゃ味気なさ過ぎだろ 引っ越したなら里帰りは初夏 とかが美しい と思う 何を言っているんだ そんなことより天下一品うまい こってりうまい 最近米食派で疎遠になってるがやはり最強 こってり みそ汁の代わりに毎日飲みたい もうちょっと煮詰めてパンに塗って食べたい 何を言っているんだ 荒川新刊も面白かった 満足 ビールは明日 今日はもう寝ることにする