melt-rapeman

会社の飲み会はなー行けばそれなりに楽しいんだが行くまでがだるい 仕事は終わらせないといけないし入れようと思った予定もつぶれるし まあいいや 最近晩酌してないのであんま飲めんかった つか周りから食わされまくってビールどころじゃなかった 生もうまいがよなよなエール飲みてえええ 終わってから共ニが閉まってしまったので歩いてプラント いつも使ってるやつのナチュラルフィニッシュがあったのでそれも買う 帰ってみてみたら1本だけナイロンチップ ふざけんなプラント よく見なかったのも悪いがレジも気付けよ あと革靴で歩くと足裏痛えなあ このまえのマメもまだ痛いというのに なんか今日ついてなかったなーという日に限ってヤフー占いとか見ると たいてい順位良いのが腹立つわ 今日も蟹座2位かよ