スーパー滑走路

いやー今日はよく働いた いつも他人の1/3ぐらいしか働いてないのに今日はひとの2倍位やったから通常の6倍疲れた 朝も早く行って昼休憩もそこそこにしたおかげで思ったより進んだが進めば進むほど問題がでてきて参った つーかいつもあきれる事だがうちの職場引き継ぎ雑過ぎ指示遅過ぎ 後出しで怒られても困るわ んなわけで今日はほとんどちゃんとしてた まあ世間一般と比べたらまったくたいした事無いんだろうが自分の限界だ 共ニ行ってだれもいないので飯とおもってふじもと誘おうと思ったらランラン行きましょう ってことで行ったら混んでて大勝軒 やっぱうまいわ マサとタナショーののろけ話きいて笑って解散 明日もまだ気合い入れんと追いつかんだろうで早く起きよう たまには朝飯食ってから行くか