Baibaba Hamihadarigeri Bimba

頑張って7時起きして9時半に秋葉原のスタジオ着いたら10時半からだった 朝マックで時間つぶして3時間練習 結構叩きまくる感じにしてしまって自分の首を絞めてるなこりゃ まあ多分会場はバスドラとかそんな出すとこじゃないだろうからツーバスはごまかしごまかしで 意外と早く3時間終わって急いで帰ってホルモン練 久しぶりすぎるし練習してなかったがまあ単純な曲だしなんとかなったと思う 音色がひどかったけど マーシャルが歪まないのかギターの方が悪いのか もしかしたら真空管へたってきたかもなあそろそろ その後はゆかりの森でバーベキュー 結構適当にやったら火起こしにだいぶかかってしまった たらふく肉食って暗闇でアスレチックして終了 火と肉にばっかり気がいってて新入生とからむの忘れてた まあ追々 いやあ遊び疲れたわ 明日も早番だし てか明日はきついなあー まあとにかく寝よう